人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラクラ イングリッシュ ガーデンin蓼科

バラクラ イングリッシュ ガーデン in 蓼科 (2)

季節外れですが、前回の続きです。

バラクラはダリアの季節の始まりでもありました。
子どもの頃から見てきた花ですが、最近のはとてもきれいですね。
ハッとするような美しい花がそろっていました。

バラクラ イングリッシュ ガーデンin蓼科_b0155640_22272833.jpg



花びらの周りがわずかに紫がかって、清楚さを漂わしています。

バラクラ イングリッシュ ガーデンin蓼科_b0155640_22304522.jpg




黒花は大人の美しさを感じます。

バラクラ イングリッシュ ガーデンin蓼科_b0155640_22322490.jpg
バラクラ イングリッシュ ガーデンin蓼科_b0155640_22331150.jpg




かわいいのはピンクですね。

バラクラ イングリッシュ ガーデンin蓼科_b0155640_22342369.jpg




木陰ではインパチェンスのハンギングが、勢いよく咲いていました。

バラクラ イングリッシュ ガーデンin蓼科_b0155640_22362878.jpg




これは宿根アスターだったかしら・・・?

バラクラ イングリッシュ ガーデンin蓼科_b0155640_22372411.jpg




夫と娘はベンチで読書していました。
私は、このときとばかりと撮影して歩きました。
園内の至る所にガーデンチェイアーがあるので、
座って楽しむことも出来て、素晴らしいところでした。

バラクラ イングリッシュ ガーデンin蓼科_b0155640_22444660.jpg





お土産はこちらで、バードバスです。
狭い庭なので、置くところを探し回りました。

バラクラ イングリッシュ ガーデンin蓼科_b0155640_2246507.jpg




わが家に少ないのは実のなるバラです。
ロサ・ホリダで、8月より赤みを帯びた実を付けていました。
庭に置いてみると、実も結構楽しめるんですね。
幸せですう。037.gif

バラクラ イングリッシュ ガーデンin蓼科_b0155640_2252329.jpg
バラクラ イングリッシュ ガーデンin蓼科_b0155640_225248100.jpg

by hydrangeas1 | 2013-10-03 23:02 | 長野