人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなとみらい21

人間ドックということで、ランドマークタワー内にあるクリニックに行ってきました。
見上げて・・・、首が痛い!
70階もあるそうだけど、いくつくらいのオフィスが入っているのだろう?

みなとみらい21_b0155640_1115661.jpg







振り返ると、帆船「日本丸」が見えました。
一度乗ってみたいですね。
「観光丸」にも乗ってみたいんだったー。

みなとみらい21_b0155640_1171919.jpg



JR桜木町駅前には、周遊バス「あかいくつ」が停車中でした。
「みなとみらい21」というのは、様々なビルが建ち並ぶモダンな町づくりの中に、
帆船「日本丸」や周遊バス「あかいくつ」など、レトロなものが交ざった感じでした。

みなとみらい21_b0155640_1126223.jpg



用事が済んだ後は、美味しいものを食べないと。
ランドマークプラザに立ち寄りました。
パシフィコ横浜では、「海のエジプト展」が開催されているよう。
立ち寄ってみたかったのですが、後日のんびりと来たいと思います。

みなとみらい21_b0155640_11414558.jpg





話は変わって、最近作りました。
まだデビューしていません。
これから出かけるので、持っていこうかと思います。

みなとみらい21_b0155640_11455633.jpg

by hydrangeas1 | 2009-08-06 11:51 | 横浜