人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみ

庭の隅っこで、野菜が実り始めました。
ピーマンじゃなくて、パプリカです。
まだまだ小さいし、形も歪・・・・。
なかなか大きくならない? 心配です。
いずれは黄色くなるはずなんですが・・・。
フルーティなお味を期待していますよー、なんてね。^^

お楽しみ_b0155640_2236184.jpg




こちらは水ナスの花です。
ジャングルのように伸び放題のハーブの中で、花を付けてくれました。
でも、実を結ぶ前にぽたぽた落ちてしまいます。

お楽しみ_b0155640_22434590.jpg




やっと実ったのが、このサイズ。
まんまるで米ナスのように大きくなる予定(?)なんです。
ジューシーでとっても美味しいはずなんですけどね。
期待していますから、よろしくね!

お楽しみ_b0155640_22483776.jpg







今日のヴィヴィです♪
ブログ更新している私の横で、
「遊んでよー!」
と、鼻先とお手で攻撃。

という訳で、ヴィヴィも出演です。

お楽しみ_b0155640_22571237.jpg

by hydrangeas1 | 2009-07-04 23:02 | my garden