<   2017年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

北杜市へ

友人にバラ苗を届けるための小旅行です

あちらは未だ桜の季節、コブシや菜の花が花盛り

ゆっくり眺めたかったけど

やっと見られたのは、こちら

b0155640_00373117.jpg
人混みはゼロで

地元の人だけが知る桜の名所のようです

二枚目はパノラマ撮影なのですが、、


b0155640_00213652.jpg
b0155640_00232675.jpg
b0155640_00530324.jpg


八ヶ岳の写真は撮れませんでしたが

友人の庭からちらりと見えた甲斐駒ヶ岳を

車を止めて記念にパチリ!

b0155640_00471046.jpg



地元ではゆっくり見られませんでしたが

お山で素晴らしい桜を愛でることが出来ました


見ていただいて、ありがとうございました





[PR]

アジュガが花盛り

今年は桜が遅かったな~
近くの緑道は八重桜が咲いています。

私の家ではアジュガの季節を迎えました。
毎年この季節が楽しみです。

b0155640_00422292.jpg

b0155640_00510185.jpg

庭の小径の両脇にぎっしり咲いています。

庭仕事が楽しくなるわ110.png

b0155640_01054569.jpg



ナニワイバラの一番花が179.png
b0155640_01075463.jpg


庭の隅っこでエビネの花も113.png
b0155640_01162495.jpg
b0155640_01172209.jpg



庭が眩しい季節ですね174.png







[PR]