カテゴリ:旅( 6 )

2012年 08月 15日
雨引観音
雨引観音



お盆帰省の途中で雨引観音様へ行ってまいりました。
駐車場横のレストランで・・・?
今日は8月14日です。
これを見て、皆さんはどうしますか?


b0155640_0254158.jpg


こちらもどうぞ
[PR]

by hydrangeas1 | 2012-08-15 00:46 | | Comments(10)
2010年 06月 21日
首都高
あじさい祭りの第2弾と思いましたが、
帰省しましたので、そちらを先にしたいと思います。
あじさい祭りは後日ということにしてください。



田舎へ帰ってきました。
復路は疲れて居眠りしそう。
夫に運転を頼んでいるので、寝てるのは気がひける。
そこで、カメラを持ち出して遊びました。

結構面白かった・・・
PCで開いてみるのが楽しみでしたので、早速UPします。


中央環状線
b0155640_22351724.jpg


つづきも
[PR]

by hydrangeas1 | 2010-06-21 00:23 | | Comments(16)
2010年 05月 10日
雨引観音
前回笠間焼をupしましたが、笠間へ行く前に雨引観音に立ち寄りました。
GWということもあって、早朝より人が集まって来ました。

b0155640_0112196.jpg




 

つづき
[PR]

by hydrangeas1 | 2010-05-10 00:39 | | Comments(14)
2010年 05月 06日
笠間
GWが終わってしまいましたね。
明日からのことを思うと、気が重い。
でも、2日出勤すればまたお休みです。
そう思って頑張ります。

4日に、雨引観音へ行くついでに笠間へ行ってきました。
陶炎祭があり賑やかでした。
どこもかしこも満車で、止めるところもありません。
日帰りで実家にもよらないとなりませんので、
とにかくとにかく、立ち寄れるところだけをのぞいてきました。

そのなかのひとつが「かまげん」です。
2Fでは「春のGIF陶展」が開催されていました。

b0155640_23524763.jpg


つづき
[PR]

by hydrangeas1 | 2010-05-06 00:31 | | Comments(14)
2009年 10月 05日
日光東照宮
前回のつづきです。
世界遺産に指定されている日光東照宮にも行ってきました。
眠り猫や三猿で有名ですが、
私はどちらかというと、こちらの豪華さが好きです。

上神倉の「想像の象
前回は工事中で見られませんでした。

b0155640_23273219.jpg


こちらは陽明門です。
[PR]

by hydrangeas1 | 2009-10-05 23:52 | | Comments(14)
2009年 09月 28日
日光
土・日に日光に行ってきました。
華厳の滝は霧の中で、何も見えません。
爆音だけ聞いて帰ってきましたけど、

しかし、もう、紅葉が始まっていました。
霧の中の紅葉もいいものです。
霧にまかれて、夢の中にいるよう・・・
こんな中にいると、眠たくなります。

b0155640_1562462.jpg


?と思う方には、少しUPで
[PR]

by hydrangeas1 | 2009-09-28 15:33 | | Comments(22)