カテゴリ:メモリー( 4 )

2010年 07月 18日
・・・・・
b0155640_2122554.jpg



先日、母が亡くなりました。
82才でした。
5月より入院していて、危篤状態になったものの、一度は持ち直しました。
それなのに突然、息を引き取ったという知らせが来て・・・


b0155640_2123688.jpg



ブログの方を、しばらく休ませていただきます。
[PR]

by hydrangeas1 | 2010-07-18 21:26 | メモリー
2009年 02月 23日
ちょっと・・・
disneycruiseさんの「湘南ごちそうさま」で紹介されていました、
原ドーナッツに行ってきたんですけれど・・・。
私は何を撮っているのやら???
b0155640_22475851.jpg



なんだか意味シンで・・・
b0155640_22511753.jpg



あやしげです・・・
b0155640_22524649.jpg

[PR]

by hydrangeas1 | 2009-02-23 22:54 | メモリー | Comments(15)
2008年 08月 02日
ゼラニウム
暑い暑い夏に、
静かに花を咲かせています。
なっちゃんが、引越の前日にやって来て、
「私が増やしたんです。」
と言って、置いていきました。
b0155640_23503933.jpg

[PR]

by hydrangeas1 | 2008-08-02 23:51 | メモリー | Comments(2)
2008年 07月 07日
カラマツ林
6月末の八ヶ岳で撮りました

水たまりにも
カラマツ林が・・・
引き込まれそうになるのは
なぜだろう・・・?

水たまりの中を歩くと
夢と現実との間を
漂っているような感覚になる

子どもの頃、よくやった遊び・・・
今でも感じるだろうか?
b0155640_21581831.jpg

[PR]

by hydrangeas1 | 2008-07-07 21:59 | メモリー | Comments(4)