カテゴリ:横浜( 6 )

2011年 06月 11日
Cafe de Dara
Cafe de Dara (6月11日撮影)

雨の中、ふと思いついて出かけたのはCafe de Dara。
こちらはバラとハーブの楽しめるきれいなガーデンでした。
今回は遅かったようで、最盛期を過ぎていましたが、
それでもちょっと店内へ。


b0155640_22524651.jpg


つづきも見てね。
[PR]

by hydrangeas1 | 2011-06-11 23:41 | 横浜 | Comments(14)
2010年 05月 23日
Cafe de Dara
横浜の園芸店グリン・ファームによく出かけます。
この春、この園芸店に行く途中で見つけたのが"Cafe de Dara"

バラの季節になりましたので、夕方出かけてみました。
カモミール・チェリーセージ・ポピー・撫子などが花盛りです。
もちろんバラも咲いていました。

b0155640_2338772.jpg


まずは、こちらが
[PR]

by hydrangeas1 | 2010-05-23 00:04 | 横浜 | Comments(22)
2009年 08月 06日
みなとみらい21
人間ドックということで、ランドマークタワー内にあるクリニックに行ってきました。
見上げて・・・、首が痛い!
70階もあるそうだけど、いくつくらいのオフィスが入っているのだろう?

b0155640_1115661.jpg


振り返ると・・・・
[PR]

by hydrangeas1 | 2009-08-06 11:51 | 横浜 | Comments(26)
2009年 05月 09日
横浜で見つけた
一週間ほど前ですが、

横浜SOGOの前で見つけました。

50周年記念??

150周年記念の間違い??

と思いながら近づくと、

「開港50周年・・・」じゃなくて、「京成バラ園50周年記念」でした。

階段の途中がエレガントに装飾されています。

嬉しくて写真を撮ってしまいました。

b0155640_17877.jpg


よろしかったら、こちらもどうぞ
[PR]

by hydrangeas1 | 2009-05-09 01:43 | 横浜 | Comments(26)
2008年 12月 13日
クリスマス・・・横浜
今日、横浜に出かけたら、クリスマス一色に染まっていました。
JR前よりSOGOに向かっていくと、人、人、人、・・・・
クリスマスのショッピングで、あわただしい雰囲気です。
それよりも目を引いたのが、クリスマスのイルミネーション。
b0155640_2223080.jpg


こちらも、どうぞ
[PR]

by hydrangeas1 | 2008-12-13 22:38 | 横浜 | Comments(18)
2008年 09月 15日
横浜ベイクォーター
横浜に出かけた。
SOGOの屋上から眺めると、
横浜港を望むウォーターフロントに登場した
「横浜ベイクォーター」が見える。
b0155640_20541652.jpg


眺めているうちにシーバスが入ってきた。
b0155640_20553439.jpg


ここは横浜駅東口(シーバスの乗車口)。この後、みなとみらい~赤レンガ倉庫~山下公園と向かう。
ベイクォーター内は犬も一緒に歩けるので、愛犬家にも人気がある。
b0155640_20563644.jpg


More屋上からの眺め
[PR]

by hydrangeas1 | 2008-09-15 00:01 | 横浜 | Comments(13)