ユキヤナギ・せとか

春ですね



庭にユキヤナギが咲きはじめると、毎年春だな~と思います058.gif
昨秋にカットしすぎて小振りですが、

b0155640_2230018.jpg


b0155640_2231240.jpg


近付いた方が魅力的053.gif


ピンクのもあるんですよ。
よく見ると可愛いでしょう012.gif

b0155640_22342641.jpg


b0155640_22364294.jpg




バラの挿し木苗も育っています060.gif

b0155640_22393141.jpg




先日sacromonsterさんのブログにせとかが紹介されていました。
私もネット注文をして、今日届きました。
訳あり商品でしたけど、ジューシーで美味しいです。

b0155640_2248158.jpg


b0155640_22482646.jpg



お店に並んでいるかと買い物がてら見ていましたが、、、
通販サイトの方がすぐ見つかりました。
便利ですね049.gif

[PR]
by hydrangeas1 | 2017-03-18 22:57 | 季節 | Comments(4)
Commented by sacromonster at 2017-03-18 23:06
雪柳が可愛い花を付けましたね。
お写真が素敵ですね。
私はとてもこんなに上手に寫せませんわ。
「セとか」が到着したのですね。我が家も
わけあり商品で、皮に傷がありますが
種なしでジューシーで美味しく頂きました。
娘も孫も喜んでくれました。
Commented by hydrangeas1 at 2017-03-22 22:30
sacromonsterさん こんばんは~
ありがとうございます。
写真は直感で撮ってます。
あまり深くは考えませんよ。
「せとか」は大小様々でしたが、すぐ平らげちゃいました。
今日は渋谷のデパートに並んでましたけど、
1個750円もしていました。
訳ありで良かったと喜んだ次第です。
Commented by harusion11 at 2017-03-25 00:35
お久しぶりですね~^^
haruもしばらくたどたどしてましたがちょっと今年になって復活^^
でもまた、よろよろ更新ですが(笑)のんびりとよろしくお願いします^^

せとかみかん、すごくおいしいですよね
はるかとか、きよみというオレンジ系のみかんがharuも大好きです
そうか、ネットで注文すればいいのね^^

御孫ちゃん、かわいいでしょうね~
成長が楽しみでしょ♪
薔薇の苗も次々あって楽しみですね
ゆきやなぎの花、愛らしいです^^
Commented by hydrangeas1 at 2017-04-22 00:17
haruさん お久し振りです。
来ていただいて嬉しいです。
実はTwitterやFacebookに手を染めて、こちらをおろそかにしていました。
もしよろしかったら、そちらにもお出でください。

haruさん春ですよね、なんて親父ギャグ(^_^;)
バラが蕾をたくさんつけてます。
またアップしますからお出でください。