2017年 03月 11日
娘の里帰り
娘の里帰り

里帰りと言っても、昔風の結婚後初めて実家帰りという意味ではありません。

40度も熱を出していても夫は出社、ということでヘルプの知らせが来ました。
幸いにもインフルエンザではありませんでした。
急遽車で迎えに行き、たくさんの荷物を持って実家に連れてきました。

赤ちゃんの世話をしてくれる者がいると思ってか、帰った夜には熱が下がり003.gif
でも、楽ちんだからと3日ほどいました。

b0155640_0371626.jpg




もうすぐ3ヶ月になります。
母親が風邪薬を飲んでいるので母乳はしばらくお休みです。
母乳ならすぐあげられるのにと言いながら、、でも作るのは私。
4時間ごとにミルクをあげて、だっこで寝かし付けます。
寝付くまで立っていられずに座りますが・・・
赤ちゃんのお尻のかわいいこと053.gif

b0155640_0493835.jpg



持ってきたバウンサーがお気に入り。
動画を停止させて撮影したもので、画質は良くないですが・・・
身体を動かすとバウンサーが自然にゆれ、自分でゆらせて遊んでいます。

b0155640_0573393.png




最近は口を動かすのも盛んになって、唇や舌を鳴らすのも楽しげで、
大きくなったらお行儀悪いことになるのでしょうが・・・
今は何でもかわいいです。

b0155640_1171287.png

b0155640_117343.png

[PR]

by hydrangeas1 | 2017-03-11 01:21 | 家族 | Comments(4)
Commented by sacromonster at 2017-03-11 09:32
本当に可愛い赤ちゃん、目鼻立ちもはっきりしていらして、賢そうですね。
お口を動かしている表情が
とても可愛いですね。
赤ちゃんとご病人のお世話はしんどいでしょうが、これこそおばあ様の出番、、、
大いに楽しんで下さいね。
Commented by fu-koyo at 2017-03-11 19:20
こんばんは。
利口そうでイケメンで可愛い僕!
可愛いね~~~
ママが早くよくなりますように。
Commented by hydrangeas1 at 2017-03-11 23:07
sacromonsterさん こんばんは。
動画なら口を動かして楽しんでいる音が聞こえるんですよ。
可愛いのなんのって(*^_^*)
すぐに熱が下がったんですよ。
家に帰ると安心できるんですね。
お出でいただき、ありがとうございました。
Commented by hydrangeas1 at 2017-03-11 23:15
fu-koyoさん こんばんは。
ありがとうございます。
生まれたては女の子みたいでしたが、男の子に見えるようになりました。
娘は元気になって家に帰りました。
時には体調をくずしても、孫に会えますから嬉しいです。
なんて悪いこと言っていいのかな(^_^;)

お出でいただいてありがとうございました。


<< ユキヤナギ・せとか      ひな祭り >>