人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の里帰り

娘の里帰り

里帰りと言っても、昔風の結婚後初めて実家帰りという意味ではありません。

40度も熱を出していても夫は出社、ということでヘルプの知らせが来ました。
幸いにもインフルエンザではありませんでした。
急遽車で迎えに行き、たくさんの荷物を持って実家に連れてきました。

赤ちゃんの世話をしてくれる者がいると思ってか、帰った夜には熱が下がり003.gif
でも、楽ちんだからと3日ほどいました。

娘の里帰り_b0155640_0371626.jpg




もうすぐ3ヶ月になります。
母親が風邪薬を飲んでいるので母乳はしばらくお休みです。
母乳ならすぐあげられるのにと言いながら、、でも作るのは私。
4時間ごとにミルクをあげて、だっこで寝かし付けます。
寝付くまで立っていられずに座りますが・・・
赤ちゃんのお尻のかわいいこと053.gif

娘の里帰り_b0155640_0493835.jpg



持ってきたバウンサーがお気に入り。
動画を停止させて撮影したもので、画質は良くないですが・・・
身体を動かすとバウンサーが自然にゆれ、自分でゆらせて遊んでいます。

娘の里帰り_b0155640_0573393.png




最近は口を動かすのも盛んになって、唇や舌を鳴らすのも楽しげで、
大きくなったらお行儀悪いことになるのでしょうが・・・
今は何でもかわいいです。

娘の里帰り_b0155640_1171287.png

娘の里帰り_b0155640_117343.png

by hydrangeas1 | 2017-03-11 01:21 | 家族