2017年 03月 02日
ひな祭り
もうすぐ ひな祭り

やっと間に合って日曜日におひな様を出しました。
娘はお嫁に行きましたので、急いで片付けることはありませんね。
しばらくは外に出て、風に当たっていてくださいね。

ここまで来ると娘のためでなく、私の楽しみに出しているようなものです。


b0155640_23573475.jpg


b0155640_03166.jpg




b0155640_034625.jpg


b0155640_044920.jpg


b0155640_051511.jpg




買い物のついでに、またもや買い込みました。
クリスマス・ローズです。
白っぽい色のが欲しいのですが、ついついかわいいのを選びます。


みなさんも楽しいひな祭りをお過ごしくださいね。






b0155640_09252.jpg


b0155640_011437.jpg

[PR]

by hydrangeas1 | 2017-03-02 00:17 | 季節 | Comments(2)
Commented by fu-koyo at 2017-03-02 09:42
ワ~~~豪華なお雛様ですね、見入っております。
何もない時代に育ち、おまけに貧乏で母の手作りのお手玉びなを今でも時々思い出します。

我が家も八重が生き延びてるようで、昨日紫色を撮りました。白も蕾が上がってるようでうれしいです。揃ったらまたUPしてみようと思っております。
Commented by hydrangeas1 at 2017-03-05 23:37
fu-koyoさん こんばんは。
ありがとうございます。
私も自分のお雛様はなくて、本家のお雛様を羨ましく思った思い出があります。
娘にはそんな思いをさせないようにと用意しました。
その娘はさっさと嫁ぎましたので、私が楽しんでおります(^^;)

紫のクリスマスローズは珍しいですね。
見せてくださいね。


<< 娘の里帰り      お久し振りで >>