人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久し振りで

2年半ぶりで(^^;)

皆様ご無沙汰しております
2年半ぶりですから、このページ使えるのかしら?
更新の仕方を忘れたのがあって
いや、やってみたけど不具合中で、、、
私が不具合中だったかどうかは考えないことにして011.gif

Twitterとやらにつぶやくのが手軽で、そちらに依存しておりました
再開してもどこまで続くのやら
もし良かったらお付き合いください012.gif

閉鎖中に娘が結婚しました056.gif

お久し振りで_b0155640_14243938.jpg



孫も生まれて 生後1ヶ月
お久し振りで_b0155640_14423024.jpg


お久し振りで_b0155640_1443816.jpg


娘夫婦は子育てを楽しんでいるよう
写真がラインで送られてきます


my garden は真冬

クリスマス・ローズが咲いています

お久し振りで_b0155640_15131923.jpg


お久し振りで_b0155640_15135016.jpg


お久し振りで_b0155640_15143571.jpg


お久し振りで_b0155640_15151152.jpg


お久し振りで_b0155640_15154133.jpg



皆様、風邪をひかないようにお過ごしください
by hydrangeas1 | 2017-02-23 15:19 | lately