2017年 02月 23日
お久し振りで
2年半ぶりで(^^;)

皆様ご無沙汰しております
2年半ぶりですから、このページ使えるのかしら?
更新の仕方を忘れたのがあって
いや、やってみたけど不具合中で、、、
私が不具合中だったかどうかは考えないことにして011.gif

Twitterとやらにつぶやくのが手軽で、そちらに依存しておりました
再開してもどこまで続くのやら
もし良かったらお付き合いください012.gif

閉鎖中に娘が結婚しました056.gif

b0155640_14243938.jpg



孫も生まれて 生後1ヶ月
b0155640_14423024.jpg


b0155640_1443816.jpg


娘夫婦は子育てを楽しんでいるよう
写真がラインで送られてきます


my garden は真冬

クリスマス・ローズが咲いています

b0155640_15131923.jpg


b0155640_15135016.jpg


b0155640_15143571.jpg


b0155640_15151152.jpg


b0155640_15154133.jpg



皆様、風邪をひかないようにお過ごしください
[PR]

by hydrangeas1 | 2017-02-23 15:19 | lately | Comments(4)
Commented by sacromonster at 2017-02-23 23:50
ハイドランジャーさん、お久しぶりですね。
良く復帰なさいました。歓迎です。
お孫さんの可愛い事…純真無垢で何とも言えませんね。
クリスマスローズの花びらが透けているように映っています。相変わらずお写真は
プロ並みで感心させられます。
こちらはもうヨタヨタの年寄りになりソロソロ引退かなと思っているところでした。
どこまで続くやら・・・・・よろしくお願いします。
Commented by fu-koyo at 2017-02-24 09:27
おはようございます。
再開されて嬉しいです。
ご病気かなとお伺いする度に案じておりました。
その間に沢山のおめでたい事・・・心よりお喜び申し上げます。
これからも宜しくお願いいたします。
Commented by hydrangeas1 at 2017-02-24 21:59
sacromonster さん こんばんは。
お出でいただいて嬉しいです。
本当にお元気でいらっしゃいますね。
退職したことで自由な時間が持てるようになり
趣味が広がりました。
海外は治安を考えて遠ざかっていますがね。
でも、80才の女性のお友だちが出来て、ドライブやらで遠出しています。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
Commented by hydrangeas1 at 2017-02-24 22:13
fu-koyo さん こんばんは。
お出でいただて嬉しいです。
私はいたって元気ですよ。
たんなる怠慢で休止していました。

ありがとうございます。
ばあばとしての幸せも味わっているところです。

どこまで続くか分かりませんが、今後ともよろしくお願いします。


<< ひな祭り      赤毛のアンハウス >>