人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ里 車屋

祝合格ということで、食事に行ってきました。
「隠れ里 車屋」です。

隠れ里 車屋_b0155640_2065742.jpg








レセプションからの眺めが良いんです。
後ろに下がって撮影したいのですが、お客さんがたくさんいましたので、
庭だけを撮影します。

隠れ里 車屋_b0155640_2012499.jpg



お料理は和食と洋食がありますが、若者の希望は洋食。
最初から紹介しますと・・・
でも、日本料理店らしいです。

隠れ里 車屋_b0155640_2017110.jpg



このあと豆のポタージュスープが出たのですが、
おいしさのあまり撮影を忘れていました。

目の前の鉄板で、魚や野菜・お肉を焼いてくれます。
これはヒラメでした。

隠れ里 車屋_b0155640_20292081.jpg



手さばきが芸術的で、素晴らしい。
ステーキが美味かったですよ。

隠れ里 車屋_b0155640_2033439.jpg



ステーキの後はカフェに移動して食後のデザートです。

隠れ里 車屋_b0155640_20364230.jpg



ケーキ2種類にアイス2種類選べたんですけど、少しずつ(じゃないけど)にしました。
こんなサービスもしてくれました。

隠れ里 車屋_b0155640_2040594.jpg



店内には、私の好きなロートアイアンもあり、撮影せずにはいられません。

隠れ里 車屋_b0155640_20423148.jpg



和食の方では何度か来ていますが、ステーキは今回が初めてです。
私には多いかなと思いましたが、柔らかくて良いお味でした。
満足です。
by hydrangeas1 | 2010-03-27 20:50 | 我が町藤沢