人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茅ヶ崎里山公園

また、ブログ更新のおサボりです。
失礼しました。
でも、今回は今年最後になりそうです。
そこで、しばらく気になっていた茅ヶ崎里山公園です。
こちらを紹介させていただかないと、今年のやり残しの感じがします。

午後3時過ぎに出かけましたので、夕方という感じです。
竹林もあるし、手前は水田だったと思います。

茅ヶ崎里山公園_b0155640_1351387.jpg






自然界は、もう春の準備をしているようです。

茅ヶ崎里山公園_b0155640_2301155.jpg



あら、シャボン玉が!

茅ヶ崎里山公園_b0155640_233696.jpg



あちらにも、こちらにもありますよ。
子供たちが遊んだんですね。
それにしても・・・、最近のは長持ちするんですねー。

茅ヶ崎里山公園_b0155640_2342723.jpg


茅ヶ崎里山公園_b0155640_2351015.jpg


茅ヶ崎里山公園_b0155640_2353886.jpg



今年は暖冬だからでしょうか。
未だ、こんなに赤い葉も残っています。

茅ヶ崎里山公園_b0155640_2363883.jpg



タンポポの綿毛も残っていました。
立派な綿毛です。

茅ヶ崎里山公園_b0155640_237817.jpg




誰に似ていますか?

茅ヶ崎里山公園_b0155640_2374199.jpg


茅ヶ崎里山公園_b0155640_2375859.jpg



ヴィヴィも一緒でした。
こちらには犬を連れた人が多いんです。
こんなところですので、気持ちが和みます。
知らないもの同士でも、自然と声を掛け合います。

茅ヶ崎里山公園_b0155640_2384551.jpg



写真が多いですが、里山公園は紹介しきれません。
またの機会にしますね。

ということで、今年も終わりですが、
この1年、皆さんとお知り合いになれまして、幸せでした。016.gif
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。006.gif
by hydrangeas1 | 2009-12-26 22:42 | 茅ヶ崎